ふるじろプレーパーク日記
「自分の責任で自由にあそぶ」をモットーに地域の子ども達にのびのびとした遊び場を提供しようと活動している当‘ふるじろプレーパーク’の活動日記
2月のふるじろプレーパーク
かんぼジイじゃ

たる 2月11日(・・ ~ 

るじろレーパークを開催するぞー。

近なところにある「普段着感覚の遊び場」でありたいと願う「ふるじろプレーパーク
別な場所でも時間でもない、その昔、どこにでもあった「あき地」や「原っぱ」のような、子どもたちだけで気軽に行ける遊び場を作りたいと思っているのじゃ。

 だから、遊びにおいでー

注:お昼ごはんと、暖かい飲み物をもってくるといいぞー。

自分の責任で自由に遊ぶことの楽しさを味わおう!
【2007/01/31 22:26】 | 未分類 | コメント(13) |
next→
プロフィール

furujiroplaypark

Author:furujiroplaypark
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する