ふるじろプレーパーク日記
「自分の責任で自由にあそぶ」をモットーに地域の子ども達にのびのびとした遊び場を提供しようと活動している当‘ふるじろプレーパーク’の活動日記
4月のふるプレ日記
花冷え?薄曇りで、月初めの頃の暖かさとは裏腹な肌寒くさえ感じる日だった。風が強くなかったのは幸いだったけど、ときおり雨までポツポツ落ちてきた。

野球のまねごと、ドロケイ(鬼ごっこ?)、ベーゴマ、モンキーブリッジ、大縄飛び、
バドミントン、べっこう飴、木工作、、、、。

受付人数は、30人くらいだったけど。
午前中校庭では、ソフトボールの試合があり、いつもよりあそびのエリアを東側に設定しました。そのせいもあってか、受付が倉庫のカゲになり、受付に気がつかなかった子がいたみたい。名前書いてない子が何人かいたかな。

さて、それぞれのあそびはどんなだったかな。

(あ記)

【2007/04/17 20:05】 | 未分類 | コメント(13) |
next→
プロフィール

furujiroplaypark

Author:furujiroplaypark
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する