ふるじろプレーパーク日記
「自分の責任で自由にあそぶ」をモットーに地域の子ども達にのびのびとした遊び場を提供しようと活動している当‘ふるじろプレーパーク’の活動日記
ふるじろプレーパーク 2011夏
暑い日が続いていた、今年の夏。
 プレパ開催の間、どんだけ暑くなるのかと、ちょっと不安になったけど、くもりの日が続いて、暑さはひと休み。

 ホントに、夏のプレパがはじまる前までは、晴れた日が続いてとっっっても暑かったのに、プレパがはじまると、くもりの日が多くなって、急に涼しくなったり。
 涼しくなってくれると、熱中症の心配が少なくなるので、外遊びがたのしくなるから、それはそれでうれしいのだけど。
 でも、楽しみにしていたミニミニプールに入るのが、ちょっとつらくなったりもする。

【2011/08/22 00:06】 | 未分類 | コメント(3) |
プロフィール

furujiroplaypark

Author:furujiroplaypark
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する