ふるじろプレーパーク日記
「自分の責任で自由にあそぶ」をモットーに地域の子ども達にのびのびとした遊び場を提供しようと活動している当‘ふるじろプレーパーク’の活動日記
9月のプレーパーク
9月28日(日) はれ

 よい天気^^v

sep_2014_01.jpg

sep_2014_02.jpg
常連のわざ、かな?

sep_2014_03.jpg
木工作も人気だ。

sep_2014_04.jpg
ここは私たちのエリアよ  って?

 そのほか、焼きビー玉も、前回に引き続き竹の弓矢も。

 校庭は、朝早くから少年野球の大会(?)で、にぎわっていた。
 今日の参加者には、野球の大会に来た子の姉妹や弟さんたちもかなりいて、プレパもなかなかの賑わい。

 でも、校庭は、古城バンデッツの方が、プレパエリアを大きく確保してくれていたので、ゆうゆう遊べた。
 (バンデッツさん、本当にいつもありがとうございます。(ぺこり)
【2014/10/17 23:44】 | 冒険遊び場 | コメント(0) |
プロフィール

furujiroplaypark

Author:furujiroplaypark
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する