ふるじろプレーパーク日記
「自分の責任で自由にあそぶ」をモットーに地域の子ども達にのびのびとした遊び場を提供しようと活動している当‘ふるじろプレーパーク’の活動日記
1月のプレーパーク
1月25日(日) くもりのちはれ  2015年最初のふるプレだ!

いつも仲良し元気な4人組?プラス2
IMGP0359_02.jpg

仲が良いとは思ったけど、ここまでとは・・・
IMGP0361_01.jpg
みなで作った一組のサンドウィッチを分け合って(^^;)食べています。(「だって切れないんだもん・・・」って)

IMGP0366_01.jpg
1年生のお子さんと一緒にいらしたお父さんに、遊んでもらっちゃいました。
一緒に来たわが子は別の(同級生?同学年の)子と遊んでいます。
IMGP0350_01.jpg

IMGP0356_01.jpg
1月なので、お雑煮しました。昼前に無事できあがり(^^)v (仙台風・・・って仙台のお雑煮っぽい感じ・・ってこと)
通信を読んでいるらしく、お餅とお椀を持ってきた子も多かったけど、「汁だけ頂戴」も多くて、1時過ぎには、ほぼ完食。

IMGP0367_01.jpg

IMGP0348_01.jpg

【2015/02/11 23:18】 | 冒険遊び場 | コメント(1) |
プロフィール

furujiroplaypark

Author:furujiroplaypark
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する