ふるじろプレーパーク日記
「自分の責任で自由にあそぶ」をモットーに地域の子ども達にのびのびとした遊び場を提供しようと活動している当‘ふるじろプレーパーク’の活動日記
ふるじろプレーパーク 夏 2015(夏の連続開催) 第4日目
7月26日(日) はれ

連続開催最終日
さあ、ウォータースライダーだ!
って、ガツガツしないで、水がたまるまで、のんびりと。
IMGP0181_01.jpg

Y字型の木の股のところを使って、私らは「パチンコ」と呼んだんだけど、今の子どもたちは人気漫画&アニメのキャラクターの名で呼ぶ。(なんだっけなー、ほらあのトナカイの・・・じゃなくって、あの麦わらの主人公の仲間で・・・)
IMGP0184_01.jpg

いよいよウォータースライダ開始
IMGP0191_01.jpg

古城の子は、お行儀が良いね。「足洗い」のルールが今年は最後まで守られた。(う~ん、,感心感心)
IMGP0188_01.jpg

IMGP0195_01.jpg

助成金で購入した木材で、木工作はいつも人気。
でも、時にはこんなことも・・・
IMGP0193_01.jpg


【2015/08/21 11:20】 | 冒険遊び場 | コメント(0) |
next→
プロフィール

furujiroplaypark

Author:furujiroplaypark
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する