ふるじろプレーパーク日記
「自分の責任で自由にあそぶ」をモットーに地域の子ども達にのびのびとした遊び場を提供しようと活動している当‘ふるじろプレーパーク’の活動日記
ふるじろプレーパーク夏 2016 第4日目
7月31日(日) はれ
連続開催 最終日だ。

待望の『ウォータースライダー』登場。さあ、最終日、思いっきりあそぼう!
IMGP0564_02.jpg

IMGP0571_02.jpg

ちょっと遠慮(?)していた卒業生(中学生)も、ちょいと背中を押したら参戦。
IMGP0579_02.jpg
(なーんだ、やっぱり入りたかったんじゃん。下はしっかり水泳着だ)

IMGP0568_02.jpg
皆で、色々な食材を焼くなどして、分け合って食べていた。

IMGP0570_02.jpg
×*☆と、*+×と、しょうゆと砂糖たっぷり・・・???
げげっ、わけの分からない料理を毒見させるのは勘弁してくれ~
(そりゃ食べ物しか入っていないって言ってもサー (´・Д・)」)

(今日のスタッフ まこP、かんぼ、はるさん、あおいさん、つばさ、ジャージ、かんた、ゆきだるま、神宮寺さん)
続きを読む
【2016/08/20 16:16】 | 冒険遊び場 | コメント(0) |
next→
プロフィール

furujiroplaypark

Author:furujiroplaypark
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する