ふるじろプレーパーク日記
「自分の責任で自由にあそぶ」をモットーに地域の子ども達にのびのびとした遊び場を提供しようと活動している当‘ふるじろプレーパーク’の活動日記
9月のプレーパーク
9月25日(日) 晴れ・・・そうね大体ね・・・?
IMGP0614_02.jpg

次から次へと台風がやってきて、雨が多かった今年の9月にしては、良く晴れて穏やかな日だった。
前夜の雨で地面は、しっとりしていた。


IMGP0618_02.jpg
グラウンドで’野球’(のような??^^;)

IMGP0630_02.jpg
「片栗粉スライム」 ‘せーのっ’・・・‘へび’だそうです。

IMGP0625_02.jpg
頑張ってふたりで作りました。
IMGP0634_02.jpg
シートの上でカードゲーム
ま、たまには青空の下でするのも悪くない・・・んでしょう。


ボール?を投げ合っています。

IMGP0612_02.jpg
青空の下で、それぞれ思い思いに遊んだ1日だった。

スタッフ まこP、かんぼ、神宮寺さん、はるさん、さゆき、ジャージ、ゆきだるま、あおいさん

【2016/10/13 23:56】 | 冒険遊び場 | コメント(0) |
プロフィール

furujiroplaypark

Author:furujiroplaypark
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する