ふるじろプレーパーク日記
「自分の責任で自由にあそぶ」をモットーに地域の子ども達にのびのびとした遊び場を提供しようと活動している当‘ふるじろプレーパーク’の活動日記
12月のプレーパーク
12月11日(日) くもり ときどき 雪

ときどき雪のちらつく寒い一日だった。
けど、そんなの関係ない(?)。子どもたちは、のべ30人以上も遊びにきた。
IMGP0732_02.jpg
IMGP0733_02.jpg
IMGP0735_02.jpg
IMGP0736_02.jpg
背景は少年サッカーの人たち。
IMGP0731_02.jpg
手が冷たくなったけど、頑張って作りました。
IMGP0742_02.jpg
午後、空いたグラウンドでサッカーが2グループ

IMGP0728_02.jpg
ふたり縄跳び 仲良し姉妹
IMGP0738_02.jpg
「美味しく出来た~っ」

今回も活動体験の学生さんが4人。
こんな寒い日になって申し訳なく思いましたが、嫌な顔することも、弱音を吐くこともなく元気に遊んでくれました。
次は是非、暖かい日に来てくださいね。

【2017/01/03 23:31】 | 冒険遊び場 | コメント(1) |
<<ごあいさつ | ホーム | 11月のプレーパーク ~ 焼きいも ~>>
コメント
ほ~んと、さむ~い一日だった。
学生さんたちには、こんな過酷な日に来てもらって申し訳なかった。
来年は是非、夏のプレパも体験して欲しい・・・って、それはそれで、過酷かも・・・
【2017/01/15 22:18】 URL | aoi #F2TRvfGU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

furujiroplaypark

Author:furujiroplaypark
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する